プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・野田中央公園問題、関西生コン問題、国籍疑惑問題など、自分が疑惑まみれでも、モリカケがぁぁぁぁって他人に文句を言ってるだけで良い
・笑顔で周囲にあれこれ約束していても、ある日突然に、こっちの党と組むから今までの約束なんか守りませーん
・富裕層に増税するけど、自分たちは例外だぞ

などなど、立憲民主党のやり方に学んで生きたら、人生、楽に生きられるかな
まぁ、人間として終わってますけどね

A 回答 (7件)

自分自身は幸せだと思いますね。



だけど死んだあとの家族や友人の評価は散々でしょう。
よくある
「自分の好きなことばかりやってきたヤツだったなあ」とか
「友達としてはいいけど、家族や親戚じゃなくてよかった」みたいな。
    • good
    • 0

ルカによる福音書:11章: 7節 彼は内から、『面倒をかけないでくれ。

もう戸は締めてしまったし、子供たちもわたしと一緒に床にはいっているので、いま起きて何もあげるわけにはいかない』と言うであろう。
8節 しかし、よく聞きなさい、友人だからというのでは起きて与えないが、しきりに願うので、起き上がって必要なものを出してくれるであろう。
9節 そこでわたしはあなたがたに言う。求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。
10節 すべて求める者は得、捜す者は見いだし、門をたたく者はあけてもらえるからである。

ルカによる福音書:12章: 24節 からすのことを考えて見よ。まくことも、刈ることもせず、また、納屋もなく倉もない。それだのに、神は彼らを養っていて下さる。あなたがたは鳥よりも、はるかにすぐれているではないか。

ルカによる福音書:12章: 27節 野の花のことを考えて見るがよい。紡ぎもせず、織りもしない。しかし、あなたがたに言うが、栄華をきわめた時のソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。

申命記:15章:14節 群れと、打ち場と、酒ぶねのうちから取って、惜しみなく彼に与えなければならない。すなわちあなたの神、主があなたを恵まれたように、彼に与えなければならない。   http://words.kirisuto.info/
. .



 お花も、せかい各地で、なにかしら象徴・記しとなっておりますが、からすと、あせ水、打ち場、 そんなヒューマンドラマが垣間見える。


全長は28cmほどで、ヒヨドリよりわずかに大きく、ハトより小さい。カッコウとよく似た形、色彩をしています。




https://www.youtube.com/watch?v=2mjd5WntHtk

https://www.youtube.com/watch?v=PXCvc-NVJfg

https://www.youtube.com/watch?v=0Hzalqmm6zI


https://www.youtube.com/watch?v=esJ_wE87Q8k


 選挙の見所は、「打つならわたしを打ちなさい」、そんなドラム、いやドラマなのかもしれない。
    • good
    • 0

小選挙区は自民党、


比例代表で自民と公明以外の野党に投票をしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

そういう視点でみると、やっぱり、「朝鮮人」に


似てますね。

1)フッ化水素横流し疑惑、レーダー照射疑惑、北朝鮮経済制裁
  違反疑惑と疑惑だらけなので、「日本が~~」と騒いで
  いれば、ホルホルできる。

2)偽売春婦問題、偽徴用工問題で、条約や合意を守りもしない。
  ある日突然、合意破棄を言い出す。

3)役人や政治家が、自分たちの利益のため、法律の抜け道を使って、
  巨額の利益を上げ、それが見つかりそうになると、裁判官まで
  抱きこんで、大統領になろうとするやつがいる。

立憲民主党というのは、精神構造が朝鮮人のそれと変わらない。
如何に、朝鮮人が、内部で影響力をもっているかが、解る。
    • good
    • 1

政権交代を繰り返さないと、自分を厳しく律する法案も出さなくなりますよ!


それが今の自民党です。

終わっているのは、総選挙を前に根掘り葉掘り野党の失態を指摘するDappiさん達ですね。
    • good
    • 1

なるほど!言えるね。

    • good
    • 0

誰だって本当の意味で自分に厳しくなんかなれません。


だから政権交代が必要なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!