電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予定通りだった?のでしょうか。カマラ・ハリスのための時間稼ぎだったのでしょうか。

A 回答 (6件)

やはり


いろいろ根回しする為の
時間稼ぎだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう考えるのが妥当ですね。大組織なのでバイデンの一存ではどうにもならないですね。でも、トランプはやりそうです。民主主義皇帝。
妻に数日前からバイデンは突如撤退する。そのタイミングが日曜だと言っていました。

お礼日時:2024/07/22 08:59

共和党の大統領候補指名がトランプと決まりましたが、共和党の党大会後に民主党の


バイデンが撤退と言うのは「遅きに失した」と言う所であり、バイデンがしがみついて居た
大統領選に対してもはやしがみつけなくなったからでしょう。
バイデン撤退要求が拡大もしてきていましたからね。
自分の後継者にハリスを指名したのは苦し紛れと自分が関与したいと言う所からだと
思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そりゃー最悪ですね。老醜。

お礼日時:2024/07/22 08:56

〉戦略


自分で回答するなら聞くな!馬鹿じゃないのか。暇人か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイバイ。

お礼日時:2024/07/22 08:33

わざわざ、不利になるような予定は組まないでしょう


普通に考えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弾がないから。

お礼日時:2024/07/22 08:32

これからの厳しい選挙戦の中でさらなる失態は民主党内部からも危惧されてきたこと、本人も断腸の思いであったかもしれないが、肩の荷が下りてむしろほっとしているかも。

ハリス氏では知名度から言ってもトランプには勝てません。今回は民主党の不戦敗のようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
格好つけるためバイデンは頑張った。候補者なしの不戦敗なら民主党は解体でしょうね。

お礼日時:2024/07/22 08:29

遅かったので予定はしていなかったでしょう。



言い間違いや転倒、ボーとする等で辞退するように民主党議員やオバマから言われたからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前から認知症薬飲んでいたのが大統領に立候補したのが不思議。それを認知していないなら完全な認知症。
アメリカ大統領選挙はプロが取り仕切っているので戦略だったと思います。

お礼日時:2024/07/22 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!