アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から女性に話しかけられる男性は女性慣れしてますか?

A 回答 (5件)

女性を女性として見ていなければ、


普通に話かけることは容易です。
    • good
    • 1

慣れてなくても話しかけるくらいまでは難しくないように思います。

    • good
    • 1

私はナンパなんて大それた事出来ないし恋愛経験も少ないですが、会社にいる女性なら誰にでも話しかけられますよ。



"話しかける理由"があるなら誰でも話しかけられるでしょう。

逆にプライベートとかで理由もないのに女性に話しかけるのは苦手です。話が続かないですからね。
    • good
    • 0

はい、そうだと思います…。

    • good
    • 0

用事があるかないかでしょう。



用事もないのに知らない人に話しかけられる男性は頭がおかしいと思います。
良い言い方をすれば「コミュ力が高い」ですが悪い言い方をすれば「軽度の発達障害」と言えます。

しかし、他人を思っての行動はその限りではありません。

例えば、ここでこの子に話しかけてあげないとかわいそうと判断したら用事がなくても話しかけるのはあり得ます。立派な話しかける理由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A