アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先で質問をしたら、初対面の年配の女性職員から当たり前だろとそれだけで怒鳴られました。
初対面でどうしてこんなきつい言い方をされなきゃいけないのか?
何となく気に入らないという理由でイジメをしてくる奴って一体何なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そいつのことは更年期かなと割り切りました。
    デブで意地悪そうな可哀想な人。

      補足日時:2023/09/19 19:16

A 回答 (6件)

私なんて子どもが同じクラスの子がいてその親と前日に初めて和気藹々と話して翌日の学級懇談会で会った時に昨日はどうもって挨拶しようかと思ったら、いきなり天井見てシカトされましたよ。


他の人に相談したら私が何が失礼なことをしましたかと聞けばいいと言われたけど、そこまでして仲良くなりたいと思ってないので、あーそういう人なんだなって思って割り切りましたよ。
そういう理解できない態度をとる人は、いつまた豹変するかわからないので、今後は距離をおいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

きっと女特有の更年期障害でヒステリックババァ職員だったのでしょう…んなのは全然気にしなくて良いと思います…

    • good
    • 0

第一印象であらかたの反応が決まります。


あなたの場合は普通に分かっていて当たり前の事を聞きまくってイラつかれたのだと思いますよ。そういう反応をする人はそれなりにいます。でもそれで仲良くなれないってことはないですからまあ根気よく付き合ってみてください。結果が分かるのは数年後ですかね。
    • good
    • 1

仕事の事で質問されたらそのくらい常識で考えろと怒り、自分で考えさせて失敗したら、何で分からない事を聞かないんだと怒る


そうやって鍛えられて、ようやく一人前になるという、昭和文化を引きずってる人なのでしょう

近寄らないか、お菓子等で餌付けするかですね
    • good
    • 0

勝手に嫉妬してるだけかも!


心に余裕がなくてかわいそうな人なんだと思います。
余裕がないのね、かわいそうにと、
上からみちゃいましょ^ ^
    • good
    • 1

このサイトでも回答などした記憶のない人からブロックされているケースがあります。

それと同じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A