アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼく25歳で、親と暮らしてて、ご飯つぐのも洗濯も親がやってくれてるんですけど、親はぼくに自分でやれよって何で言わないの?

A 回答 (9件)

あなたが、自分から「これからは僕が自分でするよ」と言い出すのを待っておられると思います。


 25歳なら、なるべく早く自分ですることを考えましょう。
縁起でも無い事を言わせていただきますが、親がいつ亡くなられるかわかりません。
    • good
    • 1

親に自分でやるよって何で言わないの?


それと同じ理由だよ
    • good
    • 0

貸し



いつか借りを返す日がやってくる
その時しっかりやれよ!ってこと
    • good
    • 0

あなたが給料全部渡して


お小遣い制だからです。
    • good
    • 0

家事は自ら進んでやるもので、人にやらせるという考えが無いのでしょう。

「やれよ」と言われなくてもやればいいです。
    • good
    • 0

可哀想な病気の子だから。

    • good
    • 5

いくつになっても子供は子供だから


かわいくて仕方無いんじゃないですかね
知り合いに35歳実家暮らしがいるし、47歳実家暮らしもいました
    • good
    • 0

僕をダメンズにして親から一生離れさせなくするためだよwww


気をつけよう!
気付いた事からで良いから自分でやる事を始めてみよう!
その方が身の為。
    • good
    • 0

>親はぼくに自分でやれよって何で言わないの?



もし、言ったとして、ご飯をよそった後にしゃもじを床に落としたとか、洗濯して洗剤も入れずに回してしまったらどうします?

親がしゃもじを洗わなくてはいけないし、洗濯物は傷むし、良い結果が出て来ませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A