アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親とふたり暮らしなのですが、私が夜ごはんやお弁当を作ってます。あと洗濯も。やってる家事はそれくらいです。
このくらい当たり前ですか。

A 回答 (5件)

貴女が暮らしている家賃、生活費、学費、光熱費は貴女がどれぐらい負担しているの?



母親はどうしたの?
    • good
    • 0

二人暮らしなら、協力しないと…だよね


でも勉強大丈夫?
    • good
    • 1

という事は


掃除とごみの始末
お風呂の準備と始末
洗濯物の収納
買い物関係とか
などは親父さんの担当かな?

貴方が小中学生、まぁ高校生もかな
であれば、今問題になっているヤングケアラーという事かもしれない

状況がよくわからないので何とも言えんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯は、たたむところまでやってます。スーパーの買い出しも私です。
あとは父親がやってます。
父親はパート、私はフリーターです。

お礼日時:2022/12/09 15:23

家事分担は、家庭によるので何とも言えません。


共働きなら分担した方がいいとは思いますが。
    • good
    • 0

当たり前かは家庭によって違うと思いますよ。

仕事の忙しさによって変わったり、家庭のルールとかよって変わると思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!