アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない人の特徴(典型的な例)を
教えてください。

A 回答 (9件)

気遣いができない


ネガティブな言動が多い
余裕がない
負のオーラがある(陰気臭い、意地悪そうな表情)
臭い
不潔
    • good
    • 0

自分から話しかけない。

    • good
    • 0

道を胸を張らずにコセコセと速足で歩いている人。

しかも、会話をしても、話の腰を折って会話が続かない。それでも、下心だけは満開。
    • good
    • 1

ブサイク


コミュ力がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力は必須よな

お礼日時:2022/07/02 17:48

キモい人、暗そうな人、ギャップが無いホライゾンな人、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

The 陰キャ

お礼日時:2022/07/02 17:48

異性が嫌い。


自分の世界オーラ全開
    • good
    • 0

異性が嫌い。


自分の世界オーラ全開
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは言えてる

お礼日時:2022/06/29 22:37

話が面白くない。

基本、ひとりよがりで自己中心的。清潔感がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

The 陰キャ

お礼日時:2022/07/02 17:48

見た目が格好良くない、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局ねえ

お礼日時:2022/07/02 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!