アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生の幸福度が高い人はどんな特徴があると思いますか?

A 回答 (3件)

感謝できる。

ありがとうが言える。見返りを求めない。
    • good
    • 2

ポジティブ思考とかかな?

    • good
    • 1

幸福度が高いのが特徴ですがッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!