プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問
どちらのファッションが好きですか?

「男性に質問 どちらのファッションが好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • かわいいよりもきれいな人が好きな男性は右側の服装が好きですか?

      補足日時:2020/01/10 15:28
  • クラスの男子10人に聞いたところまさかの10人みんな右側のがいいと言っていました、、、!
    最近の男性はかっこいい系が好きなんですね、、

      補足日時:2020/01/10 15:42

A 回答 (4件)

可愛い・綺麗な好きな男性だとしてもスカート派の人が多いと思いますよ。



パンツ派の考えだと・・・『格好いい女性』が好きな人だと思います。
    • good
    • 0

左のスカートの方が好きです。


基本 男性はスカートを履いているファッションが好きだと思いますよ。
    • good
    • 0

そーです


スカートの方です
    • good
    • 0

左です


右はヤリマン感があります(言葉遣い失礼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左というのはスカートの方ですか?

お礼日時:2020/01/10 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!