電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少数と整数のみで、あまり無しで答えよ。
ただし、永遠に続いてもダメ。

これ何かしら答えれるの?

A 回答 (3件)

少数と整数で答えるなら


10/3
  ・
=3.3

少数の3の上に”・”をつけると、循環小数を表すことになり、3.33333…という意味になります。
    • good
    • 1

円周率と同様、素人判断では無理なのでは?。

    • good
    • 0

ほぼ3

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!