推しミネラルウォーターはありますか?

裕福でプライド高いお嬢様と、自分勝手で自己中な女と知り合い、裕福お嬢様が自己中女をうけいれなかったら、金持ちで人見下してるよ。友人と呼べる人いる?といい、裕福お嬢様は、ん?誰があんたみたいな自己中な自分勝手な女相手にするの?と大喧嘩。どう思う?

A 回答 (9件)

まあお互いくだらないけど、自己中女が負けかねえ

    • good
    • 0

必ず最後に「愛は勝つ」♪

    • good
    • 0

美人が勝つ

    • good
    • 2

>どう思う



高みの見物してます
    • good
    • 0

メス猫のバトルは観てる方が楽しい(笑)

    • good
    • 0

放っておく

    • good
    • 0

ご質問の自己中な女の人は、思考のが狭いからです。

裕福なお嬢様は、自己中な女の人の代わりはいくらでもいるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、まちがいました。
裕福なお嬢様が自己中自分勝手女が都合よく扱うのをみぬき、なめたまねしないようにして毅然とし、優位にたとうとする自己中女を上からいき、最後にはぶちきれ、自分勝手女がメールで飲み会誘っても断ると、裕福で人見下してるよ、友達と呼べる人いる?といい、裕福お嬢様が、ん?あんたとはかかわりたくない。自己中で何様?裏でいろいろ言われてるのきづけというと、自分勝手女があなたは赤の他人メールしないで!警察よぶよで終わった

お礼日時:2020/01/11 16:39

自己中の女の負けです。


ところで、ご質問者は日本人ですか。
何故か、言葉にたどたどしさを感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑はい、日本人です
日本語おかしいよね。なんで自己中女の負けなの?

お礼日時:2020/01/11 16:19

面白そう。

  高見の見物とするか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報