電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日街コンで出会った女の子とご飯に行く予定なんですが連絡きません
昨日待ち合わせ場所と時間ラインしたんですがずっと未読です、今までのlineはスルーとかなかったのでびっくりしてます、ドタキャンってやつですよね。
すごい辛いです、今日の6時からの予定だったんですけど来ませんよね・・

質問者からの補足コメント

  • 一応行った方がいいんですかね?
    未読なのでまぁないとは思うんですがワンチャンくらいはあるかもですかね?

      補足日時:2020/01/12 14:34
  • 既読付いたので一応行ってみようと思います一応

      補足日時:2020/01/12 15:13
  • 返信帰ってきました(T . T)
    どうやら相当マイペースな子みたいです!
    でもめちゃくちゃ嬉しいです!
    楽しんできます!!

      補足日時:2020/01/12 15:44

A 回答 (5件)

未読スルーって酷いですね。



でも、モノは考え用です。
そんな女性に無駄なお金使わなくてよかった~
ラッキーと思ってください。

他にいい人現れますよ。
    • good
    • 1

個人的にはほぼほぼチャンスはないと思います。



変更連絡かもしれないのを
無視するなんてありえないからです。

もう一度

病気ですか?大丈夫ですか?

って送ってみたら?
今日はキャンセルしますか?

とかね。
    • good
    • 0

補足についてですが、



行った方が良いかは質問者に任せます。

急な出来事があった、悪気はない、
悪意があった、そういういい加減な性格の人だった、
可能性ならどちらもある。

少しでも可能性にかけたいなら、とりあえず数分待ってみて、こなかったら帰る、なんなら食事や買い物でもして帰るとか。
そこまでの価値がない相手と時間ならば、いかなくて良いですし。
    • good
    • 0

了解とかの一言もないのはよろしくないですね。

友人関係でも同じことです。
長年付き合っててお互いのこと分かってるならまだしも。最低限のやりとりや配慮は大切なことです。

返事もなしで現地にいくタイプとか、そういう性格とかもあるかもですね。
6時にいってみるだけいってみると良いかもしれませんね。
もちろんこない可能性もありますけど。
    • good
    • 0

とりあえず待ち合わせ時間、場所には行って待ってるしかないでしょう。


まだ時間はあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!