「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ここで写真を撮りたいのですが、スマホだったら無料で撮って貰えて、クルーのカメラで撮ってもらうと1500円かかるということですか?
クルーのカメラで撮ってもらうとなにかあるんですか?

「ここで写真を撮りたいのですが、スマホだっ」の質問画像

A 回答 (3件)

この文章をよく読めばわかることですが


スマホをスタッフに渡しそのスマホでスタッフが写真を撮ってくれるのであって
観光地にあるようなスタッフのカメラで撮るものではありません
あくまでもご自身のカメラと言うことで
気に入ったら1500円で買う事も出来ると言うことですから
気に入らなかったら買わなければ良いだけのこと
ただその場合はスタッフの目の前でデータ削除をする必要があると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごいます。
スマホで撮って貰うだけなのに1500円を払わなければならないんですか?
「買う」というのがよく分かりません。

お礼日時:2020/01/12 16:27

これはUSJ でしょうか?(違ったらごめんなさい)


写真の周辺にいろいろな物を写し込む。
撮影場所(アトラクション会場名)日付なども入る
のではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの記載不足でした。
申し訳ありません。USJです。

有料で買わないといけないような雰囲気だと、こちらは買うつもりはないので気まずい気がしたので不安で…(笑)

お礼日時:2020/01/12 14:52

https://castel.jp/p/2810

こちらのサイトをみたらわかるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報