プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋楽を教えて下さい

ものすごく気分が爽快になる洋楽を教えて下さい!(。-∀-)
ジャンルは問いません!(^_^
自分はMy Chemical RomanceのDead!です!m(。≧Д≦。)m
あと、出来れば動画も合わせて答えて頂けると嬉しいです!(*^^*)

A 回答 (7件)

BLINK182

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
https://youtu.be/9Ht5RZpzPqw
この曲でしょうか?
出来れば曲名も書いて頂けると嬉しかったのですが(*´・ω・`)

お礼日時:2020/01/12 21:29

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Green Day - American Idiot

この曲は、第43代米国大統領、ブッシュをディスってる曲です!

◎The Vines - Outtathaway
https://www.youtube.com/watch?v=gAL-1o7-bKc

◎New Radicals - You Get What You Give
https://www.youtube.com/watch?v=DL7-CKirWZE

◎Simple Plan - Jet Lag
https://www.youtube.com/watch?v=ntSBKPkk4m4


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
グリーデイ以外知りませんでした!教えて頂きありがとうございます!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/12 23:25

Band of Outsiders 「 Dutch girl concern」



 
The Only Ones -「Another Girl Another Planet」
https://youtu.be/lKuc3faQAEs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
こういう感じ曲良いですね!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/12 23:49

こんばんは!



それでは…、第2弾いきます。(^-^)


◎Journey - Any Way You Want It


◎Starship - We Built This City
https://www.youtube.com/watch?v=K1b8AhIsSYQ

◎The Cars - Let's Go
https://www.youtube.com/watch?v=mOyLNI4SYV8

◎Loverboy - Working for the Weekend(それゆけウィークエンド)
https://www.youtube.com/watch?v=cxhj1Is7HpY

◎Heart - Never
https://www.youtube.com/watch?v=zWzy5q_M5Ho

◎Vixen - Edge Of A Broken Heart
https://www.youtube.com/watch?v=mQOmDUnt8Hs


70年代後半から80年代前半は、ノリの好いストレートな曲が結構ありましたねぇ。(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお沢山!ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m

お礼日時:2020/01/14 23:30

こんばんは!



第3弾は、LAメタルで行きます!


◎Mötley Crüe - Wild Side


◎Guns N' Roses - Paradise City
https://www.youtube.com/watch?v=Rbm6GXllBiw

◎Skid Row - Youth Gone Wild
https://www.youtube.com/watch?v=9RIeycixkK8

◎Poison-Fallen Angel
https://www.youtube.com/watch?v=npz1ogUeL2o

◎Cinderella - Shake Me
https://www.youtube.com/watch?v=ptPekKOigkQ

◎Britny Fox - Girlschool
https://www.youtube.com/watch?v=8fAi8Jc2hrw


80年代後半から90年代前半に人気のあったLAメタルです。派手な衣装とパフォーマンスから、ヘアメタルとかグラムメタルとも言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一弾も!ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m

お礼日時:2020/01/14 23:31


The All-American Rejects - Dirty Little Secret

https://www.youtube.com/watch?v=kRTq_6jY_KM
All Time Low - Damned If I Do Ya (Damned If I Don't)

https://www.youtube.com/watch?v=o0c-kC8xZ-I
Boys Like Girls - Love Drunk

https://www.youtube.com/watch?v=QzlNFcT2aOE
Hot Chelle Rae - Tonight Tonight

https://www.youtube.com/watch?v=eFvtLhxmx9U
The Offspring - One Fine Day

お好きなジャンルと違うかもしれませんがいかがでしょうか?
バッと思いついたのを書いてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
こういうのも好きですね!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/18 23:42

Blessed By A Broken Heart - Move Your Body


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
良いですね~(。-∀-)

お礼日時:2020/01/18 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!