アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と初めてエッチをしましたが、痛すぎてできませんでした。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
初めてってこんなに痛いものなんですかね?
どうしたら痛みを乗り越えられると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 多分濡れてはいたんですがすごく痛かったです。

      補足日時:2020/01/13 17:54

A 回答 (3件)

痛い場合に考えられる事として摩擦の過大からくるものです。


ドラックストアに売ってますのでローションを使ってみましょう。
そして挿入の前に少し塗ってから挿入してもらいます。

また挿入後にイキナリ激しく動く男性がおりますが、
それはAVの見過ぎです。
本来は挿入後に少し馴染むまで入れた状態で少し待ち徐々に動かします。
これだけでも十分に痛みは和らぐと思います。

性行為はお互いを思いやれないと快楽は得られません。
とても奥が深いのです。
    • good
    • 0

何歳?


処女相手なのに、男が未熟だと難しいよね。
焦らず少しずつ入れていけば出来るはずだよ。
今度はもっと時間かけてみたら?
    • good
    • 0

あなたも気持ちよくならないと、濡れないから、痛いですよ。


最初からうまく行くわけないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!