【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

モーニング娘。の今年やるツアーに行きたいと考えています。ライブに行くのは初めてです。行くなら5月に広島であるやつに行こうと思っているんですけど、倍率って高いですかね?当日券とか出ませんかね?

A 回答 (2件)

当日券は厳しいのでは・・・。

自分も行きたいけど、4月はむちゃくちゃ忙しいので・・・。秋のコンサートに初参戦しようかと思っています。現場はまだ出向いたことないのです。今年の目標です、現場デビュー。

モー娘。いいよね。\(^o^)/
ここで初めて意気投合できる人を見つけたかもしれない・・・。
これからもよろしくお願いしま~す。
    • 1
この回答へのお礼

秋にやるんですか?実は金銭的に5月はギリギリだったのでw秋だったらどこでも行けそうなので私もそうしたいと思います!
譜久村聖ちゃんと佐藤優樹ちゃんがモー娘。にいる間に一回はライブに行ってみたいなって思って私も今年中に行くのが目標です!
回答してくださってありがとうございました(^^)

No.1です。

お礼読みました、ありがとうございます。

>譜久村聖ちゃんと佐藤優樹ちゃんがモー娘。にいる間に一回はライブに行ってみたいなって思って私も今年中に行くのが目標です!
⇒自分もリーダーとまーちゃん、おださくがいる時に生で見に行きたいと思っています。
 ちなみに押しはどぅーでしたが卒業して押し変で横やんになりました。(*^^)v
 正直、次の卒業はこの3人の誰かだと思う・・・。でも今辞められたらモーニング娘。ではなくなるような気がする。とりあえずあと3年くらいはいまの『ふくむらみず期』で行ってほしいと思いますね。
    • 1