アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのバンドはなんですか?
皆さん教えてください!

A 回答 (5件)

モダン・カンカン。



地球の上に朝が来る~♪
分かるかな?
    • good
    • 2

ジャージー・ボーイズ。



分かるかな?
    • good
    • 2

ジャンルや洋楽か邦楽か、また現在活動しているバンドなのか解散したりしたバンドも含むのかなど絞って貰えれば皆さん出しやすいと


思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、お薦めのバンドを紹介します!(^-^)


◎NOISEMAKER - NAME

北海道出身のバンド。メジャーになる素質は十分にあります!

◎PAELLAS – Horizon
昨年、解散してしまい…、残念です!
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk

◎I Don't Like Mondays. - CALL ME
https://www.youtube.com/watch?v=NjPVWxwfo9o


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

UVERworld、Half Time Old、アイビーカラー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!