電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビ番組の笑ってこらえてのハシゴ酒の佐藤栞里が話しかけた相手が暴力団構成員だった場合どうするつもりでしょうか。
盛り場にはうじゃうじゃいますしね。
極道のオジキは佐藤栞里のようなタイプを好みますか。
やはり極道は小池栄子みたいなものを姐さんにしようとしますか。

「テレビ番組の笑ってこらえてのハシゴ酒の佐」の質問画像

A 回答 (4件)

どうもしないんじゃないでしょうか。


一部始終をカメラで撮っていることが逆に偶然の出会いであることと、その後のつながりがないであろうことを証明しています。
加えて言えば、街ロケで顔を出している人は必ず撮影後に出演許可を書面で取ります。
(スタッフがサインするだけの書類を持って待機しています)
そこに反社会的組織に属していないことを約束する文言を入れておけば、番組サイドに不備はないと言えるわけです。

その状態でぎゃーぎゃー騒ぐほど日本国民が病んでるとは思いません。
(もう結構病んではいますが。苦笑)
    • good
    • 0

どうもしませんし、採用せず放送しなければ済む話しです。


仮に放送後にわかったことだとしても、利益供与もなければ、単発偶然の出会いであって交友関係があったと言うことでもなく何の問題にもなり得ません。
    • good
    • 1

あのさぁ



タレントが街中をレポートするのに 付いて行ってる人数を知らないの?

タレントのマネージャー 化粧などを担当する美容師 カメラマン カメラアシスタント 照明 照明アシスタント 警備担当 ザーッと数えても10人くらい居る

何かあれば すぐに対応出来る

テレビカメラのフレームの中よりも 見えて無い部分の方に関係者は大勢居るのです
    • good
    • 1

下見があるんでその様なヘマはないでしょう。


仮にあったとしてもロケ地を変更するでしょう。
テレビもそこまで馬鹿じゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!