【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

携帯の写真データーを整理していました。
友人が撮影したカラオケに行った時の私が座って歌ってる
写真で私の顔が二重ぽく半分でて歪んでマイクを持つ手の指が不自然に折れている風に写っていました。
ブレたかなと思って見てみたら他の風景やテーブルに置いてあったメニュー表示などはキレイに写ってブレていません。
私の顔だけが歪んでいます。
今気づきましたが2018年の写真なんです。
携帯のデータですから燃やす訳にもいかなくて
今出てくることに意味があるのか…
それとも何事も一年以上経ってもなかったと取るべきなのか
この写真消すべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 心霊写真だと感じたんですが…

      補足日時:2020/01/15 18:20

A 回答 (2件)

違います。


そもそも印画紙だから写るのであって、CCD(デジタル写真)には無理だと思いますが・・・
最近の幽霊もデジタル化ですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
以前、iPhone画像からの心霊写真を一度だけ見たことがあるんです。

お礼日時:2020/01/15 18:30

ブレでなくピントなのでは?


近すぎる場合はマクロに切り替えないとピントが合いません。少し離れたところから先だけピントが合う。
燃やす?よく分かりませんが、削除すれば消えます。永遠に・・・(何か上書きすればさらに完璧)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔が半分浮いてる感じで心霊写真なんじゃないかと思いまして

お礼日時:2020/01/15 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報