プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアーズでマッチングしても質問してこない男性


...はどういうつもりなのでしょうか。
マッチングアプリをはじめたばかりなのですが、いいねもそれなりにたくさんつきましてマッチングしてメッセージを送ると
はじめまして〜です。よろしくお願いします。
みたいなやりとりからはじまってこちらが質問しても答えて終わりの男性がほとんど。。
ならマッチングの意味ある?!って思ったのですが、、
やる気がないのか、さくらなのか、興味がないけどとりあえずいいねしたのか、奥手なのかなんなんですか?笑
私はあくまでいいと思った人しかいいねしないしメッセージもしないから不思議です。。
教えてください。。

A 回答 (6件)

キープでしょうね。

というか他の本命女に夢中になってる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、アプリはそう使うのですね。。

お礼日時:2020/01/15 23:40

数打ちゃ当たる、で及第点以上!な相手にはガンガンいいねしてるんじゃないかな。


返信が来た中で1〜3番目くらいまでの子とメッセージしてるんだと思います。
    • good
    • 3

マッチングアプリなんて、そんなもん(笑)

    • good
    • 2

その男性がどうなのかは分かりませんが、婚活市場にいる男性は基本的に受け身です。


たまに積極的な人もいますが積極的な人の中には遊び人も含まれているので注意が必要です。
    • good
    • 3

いいね!と最初の1通は無料その後は有料になるからなんじゃ。

    • good
    • 1

マッチングしたのに話が挨拶までで続かないのは


相手の写真に魅力が無いので返信を考える気力が湧いてきません。
質問しないというより引き出しが無いからです。ネットだろうがリアルに初対面になろうと異性に対面すると頭がホワイトになります。真面目な人ほど何をしゃべればいいのか分からない人は多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!