プロが教えるわが家の防犯対策術!

24男で2000ー3000円で今欲しいものなんですか?

A 回答 (6件)

テンガ

    • good
    • 1

「24男」の一般論なんてありませんよ。

人によるとしか言えない。

ただ、まだまだ食べ盛りなので、食べ物は確実に食べてくれますよ、よほど若者ウケ悪い食べ物でもない限り。
そういう意味なら、人気スイーツとか渡せばかなりの確率で失敗は無いと思います。
    • good
    • 1

2000.3000の物なら欲しければ自分で買う。

    • good
    • 1

ちょうど切らしたところなので・・・コンドーム

    • good
    • 1

Suicaチャージ

    • good
    • 1

商品券

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!