【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

大学三年生の女子です。私は今まで異性とお付き合いしたことがありません。告白は何度もされたことがあります。しかし、私のことを好きになる男性にちゃんとした?人がいたことがありません。例えば、親が会社をしていて金銭面で両親に頼っている人、決まりを守らなかったり、女遊びをする人、怒りやすく束縛してくる人…などなど、この様な方ばかりに好かれます。恋愛は同じレベルでしか成り立たないとよく聞きますが、これは私がこの人たちと同じレベルだからと言うことでしょうか。自分のことを高く見すぎているのでしょうか。

A 回答 (5件)

簡単なこと。


条件があった人に告白すれば良い。
    • good
    • 0

>告白は何度もされたことがあります。

しかし、私のことを好きになる男性にちゃんとした?人がいたことがありません。

何度も告白をされてるようなので、恐らく告白をされた方々とは少なくとも連絡は取り合ってたと思うので、あなたに来るもの拒まずの要素はあるのかなと思います。
異性からの関わりをあなたは受け止めやすいので、男性からすると、あなたが男性陣に気があると思うような勘違いをされやすく、これはいけるぞ!と男性陣は安易な発想を起こして、あなたに告白をする=安易な発想をするくらいなので、結果、ちょっと難あり系な人が多い、って感じなんだと思います。
あなたに一目惚れをして、連絡もとらずにいきなり告白をされた人達ばかりなら、防ぎようはないですが、連絡を取り合ってしまった仲ならば、恋愛対象外の人は、そこであなたが素っ気なくする、連絡は返さないなどをすれば、シャットアウト出来たのかなと思います。
あなたも気になる人から随時返信が来たら脈あり?って多少期待しませんか?
安易な人はもっと単純なので、両思いレベルにまで行ってると自意識過剰になり、告白に至るので、結局はこの様なクセのある方々から惹かれやすくなるんだと思います。
あなたが人を選び、距離感を変えて接する、LINE頻度を人により変える、などすれば、男性陣は簡単には落とせないなと感じ、あなたに告白まで至れた人は賢いしっかり者が残るんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

全く違うと思いますよ。

まだアバタもえくぼの人に出会えてないだけだと思います。性格や見た目は恋愛に関係ないのでは?あなたのいう色々な人はあとから付いてくるおまけです。そのうちきっとしかも突然に現れます。恋愛は探すものではないと思いますから、一度お見合いしてみたらどうですか?あなたの条件に合う人がいるかも知れませんね。
    • good
    • 0

そういった方々に寄られる何かがあるのかもしれませんね。


どのような方とお付き合いしたいのでしょうか?
    • good
    • 0

貴女は真面目過ぎるところが有るのかも知れません。


女の人は、必ずしも、品行方正な人と、結ばれるとは、限りません。
貴女の側に来る男性には、色々な人が来ます。だからと言って、貴女がその人達と、同レベルでは有りません。
必ずしも、秀才では無くとも、明るい闊達な人が貴女に求愛するかも知れません。
もう少し、待ちましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!