アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カースト差別のあるインドで、外国人はカースト外にあると聞きました。
外国人がいい待遇やら、尊敬されるには、どういう身なりや、肩書きがあればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

インド超高学歴方は日本の10倍は多い


科学者、医学研究者、薬学研究者 だと言ってもだから?

インド人同等のスキールのIT関連技術者圧勝です。

基本海外では身分はカードですね
そダイナースカード、アメックスブラックカード所有者
襟付きシャツにタンパン、靴下をはいて革靴を履いていれば完璧です。
身なりでホテルで食事入れないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードは誤魔化せないですね。。まぁ、外を動き回るときに、
カースト高い人かも!と思わせるハッタリが掛けられたらいいので、襟付きシャツに短パン革靴で出歩きたいと思います

お礼日時:2020/01/16 11:13

日本人で最初に海老調査で行かれた方だと夫婦で行かれましたが


メイドが50人付いたそうです。
相談を受けたのは同行された奥さんからですが「片っ端から手を出すので困りました」というもの。
このエビが日本上陸で海老のカクテルに、これがカップヌードル用のエビを探していた方の目に留まり、
採用されたとさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと話が見えてきませんでした

お礼日時:2020/01/16 12:05

高学歴で英語堪能が必須条件です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰国子女ならいいってことですね

お礼日時:2020/01/16 16:34

英語堪能は日常会話レベルでは有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。失礼しました。
ビジネスマンが喜ばれるってことですかね?

お礼日時:2020/01/16 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!