ショボ短歌会

ジャニーズも出演する様なバラエティー番組に、女性タレントがレギュラー出演として決まっていたら、その女性タレントはジャニーズと問題を起こさない恋愛関係に発展しない所謂ジャニーズ御用達みたいな感じのタレントと見て大丈夫ですか?
また、ドラマや映画においてもそうでしょうか?

出演するジャニーズよっては、ファンが荒れるので気になります

A 回答 (3件)

売れている芸能人は限られているし、その中の誰かをキャスティングしなくてはいけないので、


必然と同じ様な人が出てくるので、仕方ないよね。
    • good
    • 0

ジャニーズですでに結婚しているメンバーをみてみると、当たり前の話ですがすべてTV映画舞台などで共演した相手だと思います。

今後もそういう「御用達」などはないと思います。
    • good
    • 0

『ジャニーズ御用達』


事務所が強いか局が強いかで考えたら
かなり弱っているとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!