【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

自分の彼女もしくは、奥さんを、美人ですねと言われるのと、可愛いですねと言われるのならどいらが嬉しいですか?

「自分の彼女もしくは、奥さんを、美人ですね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は、好きな男からは、
    可愛いー♡って言われたいかな(*ノω・*)テヘ

      補足日時:2020/01/17 18:01

A 回答 (6件)

他人に言われるのは好きじゃない


自分が可愛いとか綺麗とか思ってればそれで満足です
美意識の高い女性は褒められるの好きじゃないみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は褒められて伸びるタイプ(〃ω〃)

褒めてほしーい(*ノω・*)テヘ

お礼日時:2020/01/17 08:24

どちらもあんまり。


べつに顔で一緒になった訳じゃありませんからッ!

女は顔じゃ無い!
◯◯◯だッ!


◯◯◯は、好きなように埋めて下さい。
私は、こ・こ・ろ・ですッ!
と、言う事にしておいて下さい。
か・◯・◯・や、
◯・ら・○じゃ無いとしておいて下さいッ!
お願い申し上げますッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あーね。

奥さん普通か(笑)
なんかすみません(笑)

お礼日時:2020/01/17 08:25

女性の全年齢に合うのは、


「可愛いですね」
でしょうか。

赤ちゃんもおばあちゃんも幾つでも、可愛いだと誰からも喜ばれそうです。

美人ですと、何となく目つきがキリッとした、声が低めの、アダルトなイメージ(大人っぼい)ですが、可愛いですと、実年齢より下に見え、笑顔の素敵な、好印象のイメージなので、聞こえが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん♡

可愛いが嬉しい(〃ω〃)

女心わかってんやん(*^^*)ありがとう

お礼日時:2020/01/17 08:26

年齢にもよりますが、可愛いたいしょうは20代でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ言っちゃうか(笑)

お礼日時:2020/01/17 11:03

ご本人の画像ですか?


誰かに似てると思ったらベティちゃんでした^ ^
「自分の彼女もしくは、奥さんを、美人ですね」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら。可愛いーですありがとう(〃ω〃)

お礼日時:2020/01/17 22:31

お礼ありがとうございます。


でも…
えっ??(・・;)
ベティちゃんて全然可愛くないですよね⁈誤解させてすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでやねーん(笑)
わざわざありがとう(笑)

お礼日時:2020/01/19 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています