『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今回冬コミに初めて一般参加で行くのですが、二日間参加で、荷物が多くなってしまうと大変なので、会場から自宅へ宅配で発送しようと思っています。

以前コミケに行ったときは友人のサークルのお手伝いでしたので、宅配できることは知っているのですが、箱やガムテープ等は宅配受付か或いは会場内で販売しているのでしょうか。

本日の夜行バスで出発で、一人でいくのでとても不安です。

詳しい方おられましたら、ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

そろそろお出かけ時間かな?

宅配便の箱は宅配便の受付コーナーで売っています。伝票やガムテはそこで貰えますが、午後1時くらいにならないと受付が始まらないので結構混雑します。持てるくらいを残して早めに出してしまうほうが楽ですよ。あとは、がんばって宿まで持って帰ってそこで区分けして送るとか。
なお、本ばかりで重たいことが大前提なので、売っている箱は小さめです。宅配のコーナーに行けば見せてはくれるので(A版とB版があるはず)確認して下さい。

ではよい2日間を!
    • 0
この回答へのお礼

無事にコミケから帰宅しました。お礼が遅くなってすいませんでした。
一日目は雨だったので、箱詰めする場所や受付が狭くてとてもたいへんでした(ついでにクロネコは今回最大手だと思いましたw)。
でもなんとか箱を買って、梱包して送ることができました~。
本当にありがとうございました!

追記

一人で一般は初めてとのことなので……。
夜行バスの中で、ついた先で、さらには並んでいるあたりで誰か同じ年頃の女性(ですよね?)を探しましょう。
寒いし冷えるとトイレに行きたくなったりいろいろです。
困ってから人を探すより最初に初めてなので、と言って一緒にいてくれる人を見つけられたら順番待ちも楽ですよ。
なによりも気が楽になると思います。じっとして海風を受ける場所にいると体が冷えますから、暖かくして行っていらっしゃいまし。
    • 0