アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。奈央、菜摘という名前は好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、奈央は、長澤ちゃんと朝日ちゃんのイメージで、菜摘は、ご存知、DT浜田の最近見ない奥さんのイメージなんです!!!

      補足日時:2020/01/17 13:58
  • 枯れ菊さん、なぜ?

      補足日時:2020/01/17 14:09

A 回答 (8件)

昔「奈央」という人が好きだったら印象良いだろうし、「奈央」という人にいじめられてたら印象悪い。


清純は女優なら好きな人多いだろうし、AV女優なら印象悪い人も多い。
それだけの事であり、人それぞれ。
そんなの気にしたって意味ないと思う。

個人的に「奈央」は南沢奈央、「菜摘」は小川菜摘しか思い浮かばない。
それぞれ人に対しての好き嫌いはあれど、名前自体に好きも嫌いもないかな。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 1

アイドルのイメージが強い名前ですね。


決して嫌いではありませんが、好きでもないですね。
「菜摘」で、まず第一に浮かぶのは、HKT48の松岡菜摘さん。あまり好きでないメンバーです。

http://www.hkt48.jp/profile/11
    • good
    • 0

私は、タレントが好きでは、有りません。


遠くから眺めるものだからです。
先ず、身近な女性から好きになりますよ。
    • good
    • 0

そんなのクソです。

    • good
    • 0

朝日奈央


菜摘バーガー(モス)
好きでも嫌いでもないです。
    • good
    • 0

好きじゃないです。


漢字の当て方がムリヤリ、という感じがします。

奈と央はバランスが悪いし、漢字に意味がない。

菜を摘むって、ハ?七草粥?みたいなイメージです。
    • good
    • 0

なおブス、鼻つみ、に聞こえませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!