アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなもん下から見たらスッカスカでパンツ丸見えだろうに。
あ、いや、見たわけではないけど。
言いたいのは、そんな無防備なかっこうしてよく外を歩けるなということ。
わし恥ずかしくてとても無理。
女って頭パーなのか?
女でも男でもいいから賢い人教えて。

質問者からの補足コメント

  • 女はおしっこのあとパンツでふくから乾きやすいようにスカスカで歩いてると聞いたことがあるんやけどそれはどうなん?

      補足日時:2020/01/17 19:58
  • おいギフト屋のF、いいかげんなことゆうなよ。

      補足日時:2020/01/18 17:19

A 回答 (14件中1~10件)

スカートはあんまり好きじゃ無かったけど、中学から強要されたから。


主さんが言う様に、実際に友達とか男子にまで屈んだ時とかに見えてると言われたり、無防備さに恥ずかしいと思った事もあります。
一応見せパンなんですけど、多分ジーパン用?(下の方はパンツ型)ってのもあって
男子は分からずパンツが見えたと言うので恥ずかしさは変わりません(^^;)
私は見えない様に気を付けるのが苦手なのであんまり履きたく無いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学校や中学校では体育館すわりゆうのするやろ?
あれ、ロリコンの教師の楽しみなんやで。
ちな妄想。

お礼日時:2020/01/18 17:14

それが見えんバイ☀️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えんって。
わし近視で老眼やけど丸見えやど
想像やけど

お礼日時:2020/01/18 19:56

もともとスカートだったんす。

でも男は昔狩猟しなきゃならんのよ
それで馬とか乗るや動き回ったりするわけでひらひらめくれるから邪魔すぎて男はズボンを履き始めたんだゆ
女は変化してないだけす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は半分ぐらいは女もズボンはいてるやん
それやのになんでスカートはいてるのもいるんか尻たいんや。

お礼日時:2020/01/18 19:59

パンツで拭く人って、いないでしょ(^^;



誰からの情報ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そ、そうなんや(汗)
わしの飲み友のF君から聞いた。
焼酎飲みすぎてアル中なってる。

お礼日時:2020/01/18 17:12

ただのお洒落です。



あと、スカートの中にに本当にパンツだけの人はそういないと思います。
そういうのはアニメや漫画の世界だけかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、パンツのほかに何はいてるん?
パッチ?
短いパッチはいてるんか?

お礼日時:2020/01/17 19:56

それ言ったらスコットランドのキルトは男の伝統衣装。


しかもノーパン!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AB …

日本の袴や着物だって似たようなもんだし、ペニスケースしか身に着けない民族もあるんだし、そういう文化なんだからとしか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんやとゆうのはばあちゃんのセリフや。
わしは学術的でアカデミックな理由を知りたいんじゃ。

お礼日時:2020/01/17 19:55

膝丈やロンスカだったら、大体ショーツが見えないし、ひらミニやミニスカだって、黒スパッツや見せパン履けば平気ですね。

「女はなんでスカートはいてるの?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気って頭だいじょうぶか?
道で10円玉拾うふりしてひょいと見上げたら見えるやろ?
想像やけど。

お礼日時:2020/01/17 19:53

昔に「白木屋」という大きな旅館がありました。


大火事で、女性が逃げ遅れてほとんど亡くなったそうです。
飛び降りるにも、和服で下着(パンツ・ショーツ)を履いていなかったそうです。
男性(雄)は子孫を残し、女性(雌)は子供を宿すにも開けっ広げが都合が良かった様です。
毎日でも性を求めるのは人間だけです。
現在でも男性では、イギリスのスコットランドヤードの楽隊はスカート(名称は知りません)と長靴下です。
*バグパイプを吹いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バグパイプの人はいつもやる気マンマンなんか?
それはそれで怖い気が。

お礼日時:2020/01/17 19:51

元来、男女とも 巻きスカートでした。


動きが活発な男が ズボンになっただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしより動きのいい女はいっぱいいるし。
風の強い日は勝手にまくれてるし。

お礼日時:2020/01/17 19:49

まず見えん。

パーなやつが見ようとしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わし、パーか?
パーかどうかはつまびらかにはせんが、見ようと思ったら見えるやろ?

お礼日時:2020/01/17 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!