プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人をお茶に誘うには

好きな人とライン交換しました。今までは会話がほぼほぼできなかったのでラインを使って仲良くなりたいと思います。
女性はもうバイトを先を辞められて直接会うことはありません。ラインでも挨拶程度のやりとりが一回あっただけですが、いきなりお茶に誘ってもいいでしょうか。相手も自分も学生で、ライン交換した時好きバレしている可能が高いです。

A 回答 (5件)

誘いましょう

    • good
    • 0

◯◯の美味しい店を見つけたから行かない?


とか誘うのがベスト。
ダラダラメールしているとメールだけの仲になってしまいます。
私なら最初は趣味趣向の話から始められて、誘うタイミングを押し計らっていいますね。
good luck!
    • good
    • 0

LINEのラリーで盛り上がってから誘うのが理想ですね。

上手くいく事を願っています。
    • good
    • 0

二人について何も知らない赤の他人にアドバイスを求めてしまうような人は順を追って親しくなろうとしても難しいでしょうから、いきなり誘ってみたほうが良いですよ。

    • good
    • 0

当たって碎けろ‼︎です。


振られ元で、図うずうしく振る舞いましょう。
きっと、上手く行きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!