アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。
ネット恋愛をしていて、お互い好きだけど今はお金もないし遠すぎて会えてない感じです。
大学生になったら相手は就職なので今年会うと約束しました。会いに来てくれると。好きでいてくれてるのは伝わってくるのですがやっぱり不安が消えません。
今日、可愛くて話してて楽しい人なんてたくさんいるよねて言ったらうんたくさんいるねて言われて、〇〇の好みの人は他にもいるだろーなっておもったってそんなこと言わなくていいのにめんどい自分は言っちゃってそしたら○○←(私の名前)だけにしようて努力はするって言われていーよ好きなようにしてって言ったら、へー、お風呂入って寝る。バイバイっていわれてそっからもう今日はLINEきません。
自分なんであんなこといったんだろとほんとにめんどくさい性格だなって思います。また、努力するてどゆ意味ですか?努力しないと好きでいれないてことですか?なんかその言葉が悲しくて。

A 回答 (2件)

まるこさんこんばんは。

高校3年生ということですが、進路などは決まっていますか?
ネットに限らず 恋愛している時は喜怒哀楽がありますが、まずはリアル(現実)に目を向けた方が良いのではないかなと思います。

「努力する」は約束ではないので、「頑張るけど 実現できない可能性もある(まるこさんだけに絞れない)」って意味だと思います。
    • 0

ネットだから仕方ないです。

リアルで探しましょう。
    • 0