これ何て呼びますか

あなたにとって、付き合うとは
どういうことですか?
付き合うのはどうしてですか?

どんな人なら付き合いたくて、
付き合わないで体の関係のあるだけでいい止まりの人とは
何がどう違いますか??

A 回答 (3件)

私は、今風のセフレには馴染みが無く、言葉に戸惑ってしまいます。


男性ですが、若し、私を仮に好きだと思ってくれる人がいると、とても、無視出来無くなります。
付き合うと、言う時は、矢張り最後まで行きますね。
    • good
    • 0

付き合うとかしたことないけど付き合うなら結婚を前提に考えたい。

    • good
    • 0

私は音楽、美術(油絵)、ハワイ等好きの文化系で、体育会系嫌いの非体育会系だから、当然体育会系女子と付き合うなんかは言語道断で、音楽、美術等を好きの、セクシーな女性とぜひお付き合いがしたいですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!