アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の意見で回答お願いします)
何も言わずにバイト先 一緒の元カノが急に辞めて、別れた後も一緒にいるのが苦しくて辞めてしまった。ごめんね。ありがとう。頑張ってね。と手紙と好きなお菓子が置いてあったらどうおもいますか?
また、それに対してLINEとかで何か送ったりしますか?

ちょっと心残りができたりとかは しないですか?

A 回答 (2件)

何年生なのかわからんけど


>何も言わずにバイト先 一緒の元カノが急に辞めて、別れた後も一緒にいるのが苦しくて辞めてしまった。
の稚拙な表現では どういう事なのか理解できません。  どゆこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は19です。
体調が悪いと休みがちになり、急に辞めてしまったということです。

お礼日時:2020/01/21 17:11

「お菓子ありがとう」くらいはLINEするかな。


心残りはないと思う・・・。別れ方次第でしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、。
別れた理由は、いい子だけど彼女として見れないというのが原因です。

お礼日時:2020/01/20 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!