dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニー歴37年に彼女いない歴45年に45歳童貞ですが、
気が付けばオナニー歴37年になり彼女やセックス経験もなく
彼女いない歴45年に45歳童貞になり、
我慢出来ないかなら風俗もありますが
女性は苦手に風俗に行く勇気もなく、
アイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高生のミニスカ制服姿でオナニーと
性欲も落ち、このままオナニーだけの生涯童貞を貫くか、
性欲のあるうちに一度は風俗に女性を体験するか迷いますが


こんなオナニー歴37年に彼女いない歴45年に45歳童貞をどう思いますか?
厳しいコメント、アドバイスなどよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ソープまんこ


→ケガレエキスたんまり
    • good
    • 0

私は60歳でオナ歴46年で彼女は居ませんよ(笑)


まだ大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

もう45だから結婚はあきらめて


自分の好きな人生を歩むといい
    • good
    • 1

別にどうも思わないよ、早い話がソープ行けってことだね。

    • good
    • 0

お?ナニー


どおって(童貞)ことない!
    • good
    • 1

> 彼女いない歴45年に45歳童貞になり、



へぇ~、と言う事は産まれた直後から彼女が欲しいとか意識して居たんだ。
普通じゃ考えられないので研究対象になるだろう。

> こんなオナニー歴37年に彼女いない歴45年に45歳童貞をどう思いますか?

今では色んなタイプの人が居るので驚きもしませんし、宗教によっては入信したなら男女の交わりなど許されないと言う事もあるだろうし。
一つの個性だね。
そのまま行くか冒険してみるかは結局自分でしか決められない。
新しい経験をしてみるのも良いとは思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A