アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに、私の方にもちょっかい出してくる類の男が本当に腹が立ちます。痛い目見せたいんですが、どういう手法がありますか?

彼女に言って、男から彼女を失わせるのが一番せいせいするとは思うのですが、彼女を傷つけてトラウマになってしまうのは避けたいです。

どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

相手にしなきゃいいだけかと…

    • good
    • 1

いや、普通に彼女に言います。

傷つくもなにもそんな男と付き合ってる女って目で見られるほうが恥なので
    • good
    • 2

たまごぱんさんに彼氏いるなら、2人でいるところを見せつけてはどうでしょう? 彼氏に、「あのバカに」言い寄られてると言ってもいいでしょうし。


俺だったら、そいつと話しますけど。
彼氏がいない場合は、やっぱりシカトが1番なのかなと思います。
    • good
    • 1

あなたが無視すればいいだけの話でしょ


そう言う奴はいつか痛い目見るんだから、あなたがわざわざその役かう必要なくない?
    • good
    • 1

トラウマ何でしょう。


避ければいいのです。
虎馬む⇒コバむ⇒拒むとなるでしょう。
    • good
    • 0

はいはい、その答え


猿でもかります
貴方がその男を無視すればいいんでしょう
    • good
    • 3

彼女に言うのがいいだろ。

相手のトラウマより自分の腹立たしさの方が嫌だろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!