プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性が、
ある特定の女性に恋愛感情を持ち、
不倫はする気ないけど、
不倫にならないギリギリのライン(身体の関係は持たず)で、
食事や飲みに行ったり、
少しイチャイチャしたり、
恋愛ごっこのようなものを楽しみたいと思うことは、
不倫にはあたらないけど、浮気ということになりますか?

男性はみんな上記のような願望はありますか?
女性は自分の旦那がそのような気持ちを持ってある女性と親しくしてたら、
嫌ではないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

ここで質問をしている貴女は女性としてどうお考えですか?



女性側の軽さに馬鹿な女がいるものだと呆れますが。
男性は少なからず女性とその様な関係になれば、その先を想像する生き物です。
好意があるかないかは別。

男性の願望や奥様の反応を気にする前に、女性としてプライドを持って生きて欲しいですね。
    • good
    • 1

それあかんよ、、、あのね、、、


カルマの法則。あるからね、、、自分がした事はいつか必ず自分に返ってくるんやで♡
良い行いも悪い行いも

最近、加藤紗里も同じこと言っててびびったけどね。ほんまにあるんやで。カルマの法則!

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1

あなたおいくつですか?お書きになっていることは、あなたが望んでも相手があなたのような気持ちで会うことを承知するとお考えでしょうか。


プライベートな男女の逢瀬には必ず男女の関係が内包されていることを分かりましょう。女性はそれを期待するから・・・。
    • good
    • 0

男 みんなとは言わないがしたい人が多い



女 されたら嫌に決まっとる


が個人的には、相手が誰かを好きになる気持ちなんか止められるわけがない

仕方がないと割りきるしかない。

それでも結婚生活を続けていくためには乗り越えないといけない。

そういう人が多いと思うので、乗り越え方や、諦める心やらを学んだ方がよい
    • good
    • 0

このことを相手が知ったら多分、深く傷つき辛く悲しい思いをします。


どうか自分の立場をよく考えて、自分の言葉行動に責任を持って、一度立ち止まって、相手の女性も含め周りにどんな影響を及ぼすのかよくよく考えてください。

奥さんにそんな男性がいたらどう思いますか?

せめて別れてからにして…本当に傷つきます。
    • good
    • 0

キャバクラが好きな人の心理やね。



キャバクラは疑似恋愛か友達接客がベースやねん
    • good
    • 2

嫌だけど、法律上は何の問題もないです。


自殺と自殺未遂ぐらいの差がある。
    • good
    • 0

奥さん側からしたら、間違いなく嫌だし、体の関係がなくても不倫ですよね。


心の中で想うことは仕方がないけど、それを言動に出した時点から不倫だと思いますよ。
    • good
    • 0

もうすでにいつでも離婚しても良いと思って


いるなら男女共にそうするのは勝手と思う。

但し、それでもルールやマナーは守るべき。
1つ、自分が離婚する意思がある事を配偶者が知っている事。
2つ、破綻していても届けを出してない限り肉体関係は持たない事。
3つ、会ったり、連絡取り合っている事をあからさまにしない事。

要するに、夫婦の間で配偶者の状況は把握
しているものの、この場では何もない無風状態で、
しかるべき時が来るまで品良くマナーモードで
いてほしいと私なら思います。

人として一番ダメだと思うのは
離婚の意思もないのにそういう事をする人ですね。
それは心も体も一緒で、あっちもこっちも大事なんて
はっきり言ってバカかと思います。笑
配偶者が一番大事なら心身共に浮気はNG!!
    • good
    • 0

男全員がそういう願望を持っているわけではない。


それは女性も一緒。
結婚しても恋愛したい!ってタイプもいれば、
やれやれこれで恋愛からは卒業だなってタイプもいるよ。

旦那が他の女性とセックスはしていないけどイチャイチャしてたらそりゃ嫌でしょう。
逆に旦那は嫁が他の男性と同じようなことしててもいいのかな。
全く問題ないよ!ってタイプなら、
「家族と恋愛は別腹!」って夫婦で決めて楽しむ分にはいいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!