アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安達祐実を見てると、井戸田さんがちらつきませんか?彼女、年齢不詳ですよね。

質問者からの補足コメント

  • かつのりだーさん、そんな雰囲気似てるからと、彼の明るい性格に惹かれて結婚したんですかね。でも、思ってたのと違ってたと。彼らも、結婚前はオンエアバトルのイメージがあったのですが、その件で、より有名になったんですかね。今でも活躍していて。

      補足日時:2020/01/23 18:18
  • ガラスの仮面の再放送見てると、ちょっと似てる?と思う場面もちらほらと。東国原さんの前の奥様と共演してたとは、今思うとすごいですよね。奇跡の人のイメージが強くて。

      補足日時:2020/01/23 18:19
  • この人とふせひろしの元奥様が最近かぶりますね。いや、すごくってわけじゃないのですが。

      補足日時:2020/01/23 23:05

A 回答 (6件)

チラつかない

    • good
    • 0

2時間ミステリーで安達祐実が出ると、大概犯人。

    • good
    • 0

ちらつきません


井戸田って誰?

最近のテレビで顔のアップになると、やっぱり歳くったなって思いますよ(^_^;
    • good
    • 0

安達祐実さんは1981年生まれの38歳ですね。

井戸田さんと目元や雰囲気が似ている気はします。
    • good
    • 0

安達祐実、可愛いですよね。


井戸田の存在はないです。
    • good
    • 0

女子高生すぎる

「安達祐実を見てると、井戸田さんがちらつき」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!