アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紫色が好きそうな人、又は、紫色のイメージな人ってどのような人ですか?

A 回答 (4件)

クールな人という印象があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お答えして下さりありがとうございます。

お礼日時:2020/01/28 08:34

バ○、ヤ○ザ、売れない演歌歌手。

「紫色が好きそうな人、又は、紫色のイメージ」の回答画像2
    • good
    • 0

平野紫耀 ← 名前に紫がある


岸優太 ← イメージカラー
村上信五 ← イメージカラー
深澤辰哉 ← イメージカラー
松本潤 ← イメージカラー
濱田崇裕 ← イメージカラー
河合郁人 ← イメージカラー
高木雄也 ← イメージカラー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えして下さりありがとうございます。
ジャニーズでもイメージカラーがこんなにもあるんですね!

お礼日時:2020/01/28 08:33

高貴な人:聖徳太子の冠位十二階で最高位の色


複雑な性格:熱さを感じる赤と冷たさを感じる青を混ぜ合わせてできる矛盾の色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えして下さりありがとうございます。

お礼日時:2020/01/28 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!