海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

僕には、好きな人がいます。
その人は、大人しくて、可愛くて、優しくて、
笑顔が可愛いとても女の子らしい人で、男子からもけっこうモテています。

去年クラスが同じで、1学期と2学期に隣の席になりました。それから彼女のことが気になり始めて、意識するようになりました。

今年はクラスが離れてしまったのですが、隣のクラスなので、体育のときだけは授業がいっしょに受けれます。
気のせいかもしれませんが、よく目があいます。
すれ違うときに、うつむいたり、髪の毛を触っています。

好きな人は、学年の中でいちばん可愛い!と、言ってもいいくらいの人なので、僕なんかを好きになるわけないかなとも思っています。

だけど、脈ありか脈なしか教えてほしいです!

長文失礼しました。回答よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

宇宙人と交信するぐらい分かりません相手の気持ちは。



でも、喋るきっかけを見つけて話しかけてみましょう。

笑わせられたらいいですね。

明るくおはようの挨拶からでもいいんです。

今日寒いねとかね。
    • good
    • 0

気のせいです。

意識しすぎてのが相手にバレているのだと思います。程々にしないとキモがられて終わります
    • good
    • 0

これだけでは、脈アリかなしかは、わかりません。


まずは、勇気を出して声をかけ(挨拶からでも)お友達になってからですね。
    • good
    • 1

仮に男子100人居ると想定し、確率だけなら1%の可能性はあるよね。



で、実際の話、
(楽しい会話で、笑ってくれた/趣味の話をして/沢山質問してくれた/とか情報ないのかよ・・・)
ほぼ、会話もしないような凡人レベルだと、0.1%です。
但し、
誰とも交際していない/誰も告白していないと、恋愛に飢えているかもしれないし、
君を好きな可能性だってある。
君が「イケメン/成績優秀/スポーツ万能/人気者/モテモテ/富豪」などの好条件があれば、
告白してもOKになる可能性はあるが・・・

------------
彼氏の噂とか調査しないもんなのかね・・・
通りすがりに見てるだけかよw 「○さん、元気?」ぐらい言わないの?
目が合ったら、笑顔でピースとかしないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!