プロが教えるわが家の防犯対策術!

田中樹ってかっこいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ノンスタ だかに似てるような

      補足日時:2020/01/24 11:55
  • カミナリのあの小さい方に似てなくもなってきてるような。。。

      補足日時:2020/01/25 00:38

A 回答 (3件)

私は思わん!


でも人それぞれだからかっこいいって思う人もいると思う٩( ᐖ )و
    • good
    • 2

いやー思わない

    • good
    • 5

全然

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!