性格悪い人が優勝

カミナリは面白いと思いますか????

質問者からの補足コメント

• すみません。その雷じゃないんですが。お笑いコンビの方で。。。知りませんか

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/25 13:29
  • zyaさん、わからなければぐぐることをお勧めします。わかればご感想を聞かせてください

A 回答 (3件)

面白くないと思います

• 0

やべ~恥かいた(T_T)/~~~

朝飯と晩飯の時に流れているTVなら少し見ますけど、
後の時間帯はほとんどTV見ないですね。
本職の格闘技と剪定の勉強と空いた時のPC(ぐ~)でTV見てないです。
雷っていう芸能人も知りません(>_<)
    • 0

僕は21歳のカッコいい男の子です。

カミナリは嫌いです。
人を殺す。殺人鬼からです。
純粋な犬とか猫もカミナリが鳴ると逃げます。

でも、あゆみっくすさんのその質問文の(カミナリは面白いと思いますか????)という文章を何回も読み返してみました。
そして直感で気づきました。
あなたは昔カミナリの餌食で大被害にあってから心底カミナリは嫌い派ですね。
何よりもその4つの?マークが強調しています。かわいそうです。でも何もできない...

あゆみっくすさんの今その右手に持っているカミソリをどかして下さい。
人生を捨てないで下さい。自殺なんかしたら全てが終わりですよ。

僕は、あゆみっくすさんに同情します。
これが僕の今のあなたに対しての優しい心です。
泣かないで下さい。
その涙はそこのバスタオルで拭いてください。
という訳でこの優しさに免じてベストアンサーかお金貸して下さい(._.)返しませんけど...
一番嬉しいのはベストアンサーとお金を貸してくれるという事です(^◇^)返しませんけど...
この回答への補足あり
    • 0