単二電池

お店のスタッフに時々差し入れしたら好意があると受け取りますか? 目当ての女性がいる時、みんなで食べて下さいと言って渡します。

A 回答 (3件)

あなたの立場次第



あなたも その店のスタッフなら  くらいだけど 第三者には 其処まで分からないので
    • good
    • 0

「金はあるけど、孤独な人だろうな」と、思うようなってしまった自分も悲しい・・・




--------------
昔、いつも差し入れ買ってきて、みんなに媚び売ってた経理のおばさんが、
横領していた・・・
    • good
    • 0

いいえ。


受け取られません。

みんなで食べて下さいといただいたものは、お店のスタッフ全員にとってあなたはただのいいお客さまに過ぎません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!