アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあるバスケ選手に片思いをしています
1年ほど前から試合に通っていてトップリーグではないので選手とファンの距離も近いです

DMでメッセージを送ると毎回すぐに返信をしてくれます
後から知ったのですが、返信は全員にしていないらしいです(母が送ったメッセージには既読もつかなかった)

初めてプレゼントを渡したときも身につけている写真を送ってくれてとても嬉しかったです
また誕生日にロンTを渡したら、その後のファン感謝祭でその服を着てきてくれました!ほんっとうに嬉しかったです!!

シーズンが変わってあんまり行けていなかったのですが、先日試合にまた行ったら「いつもありがとう!」とまだ覚えていてくれました
選手としてはもちろん人として尊敬できるしとても好きです

年下のファンの私と付き合ってくれるなんて…と頭ではわかっているつもりですが、やっぱり付き合いたいという思いがあります
どうしたら少しでも異性の1人として見てくれるのでしょうか?
諦めろ、無理だ等の回答はご遠慮願います(><)

A 回答 (3件)

告白しましょう人生一度きりです

    • good
    • 1

告白しかないような気がします。


その選手もまんざらでもないような気がします。
あくまで会ったことのない人間の判断ですが…
    • good
    • 0

ガンバレーイ!。

脈アリ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています