アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことをフォローしないくせに、毎回ストーリーだけは見てくる奴がいますなんですかね?

その相手の人は非公開のアカウントで、
私のアカウントは非公開にしていません。

私の親の友達とか?
でも親しい友達のところには関連する人がいません。

質問者からの補足コメント

  • でも、メッセージを送るっていうところを押したら、

    私の親と関係のある、アカウントをフォローしてるっぽいです汗

    じゃあなんでフォローしてくれないんでしょうか?
    極度なシャイなんですかね?
    それともただのネトストですか?

    親の友達なのかは分かりませんが、
    危なうく、相手に聞くところでした(焦)

    「私のことをフォローしないくせに、毎回スト」の補足画像1
      補足日時:2021/03/11 16:14

A 回答 (3件)

あなたが女性だからキモイおっさんだと思われたくなかったとか?



僕も女性はなるべくフォローしないようにしてますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにですね。
けど親の友達かもしれないし…
毎回ストーリー見てくるってことはやっぱ…

お礼日時:2021/03/11 16:23

誰かに見せたいから公開してるんでしょ?


それなのに文句を言う理由が解らないです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

違うんだってば

お礼日時:2021/03/11 16:14

フォローしないくせにってw



別に絡むのは嫌いだけど見たい人もいるでしょ
オープンで出してるなら誰が見てもいいはず
世の中にはROM専の人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うそうじゃない

お礼日時:2021/03/11 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A