天使と悪魔選手権

東出昌大の不倫報道が出てから、東出昌大がクズだのなんだのすごい批判されてますけど、浮気・不倫ってそんなに批判されないといけないんですか??

女性からモテない僕からしたら、浮気できる男ってその分モテるからすごい羨ましいし、いい歳して独身の男も世間的にはクズ扱いされてると思います。


浮気する男と、真面目で誠実だけど外見的にモテなくて独身の男、どっちがダメですか??

A 回答 (33件中1~10件)

浮気する男です。


既婚者の不貞行為は賠償責任が生じる違法行為です。
モテないことは法律に反することではないです。

ダメかどうかは、本人の苦痛度で決まるのではありません。
他の人に対する影響によって決まります。
    • good
    • 1

>浮気・不倫ってそんなに批判されないといけないんですか??



 少なくても、日本じゃ批判されちゃいますね~
米国じゃエンターテインメントとして、番組になる
(更に芸能人だと、多額の慰謝料というリスクも)

 フィリピンでは、禁固刑、イスラム圏じゃ最悪 死刑!
逆にフランスは、お国柄として他人事には基本的に
干渉しないというスタンスのため、不倫に対しても寛容な文化
(ロシアも!)
 フィンランドなどの北欧諸国に関しては、
性の探求の為に寛容との事wwww

 基本 キリスト圏、イスラム圏では、
浮気・不倫は、宗教的に罪ですので、
日本は、批判で済むから、優しい国じゃないか?

 日本に住んでいる以上
不倫をしたら、批判される覚悟をして、
した方がいいという事ですね

>女性からモテない僕からしたら、
>浮気できる男ってその分モテるからすごい羨ましいし、

 大抵のモテない男の一般論としては、
モテる男が浮気するから、女が入手できないと思うのが常

>浮気する男と、真面目で誠実だけど外見的に
>モテなくて独身の男、どっちがダメですか??

 何故 2択?
何故 ダメだと?

 俺としては、どっちもダメだろwwwww

 1番は、浮気もしないで、真面目、誠実で
経済力があって外見が、良い男だろうな~

 独身、既婚は 個人の価値観に寄るので
ダメ、良いという問題じゃないと思うが・・・・
    • good
    • 0

私は不倫が悪い事とは全く思いません。

配偶者に内緒なのが悪いです、配偶者公認なら誰に文句言われても問題ありません。配偶者に内緒がダメです。
    • good
    • 0

浮気する男がダメ、です。



結婚て、一夫一婦制の『契約』ですから。

モテない男性って、独身の時はそうだったのに、いざ結婚したら

何故かモテるようになった、という話はよく聞きますよ。

女性に対して免疫ができて、精神的な余裕が生まれてくる

じゃないでしょうか?
    • good
    • 2

他人の惚れた腫れたなんてそもそもどうでもいいじゃないかと個人的には思うのですが。



話題の一件については、どうも女性からの風当たりが強いように思います。妊娠中の妻がいるのに一回り近くも若い娘と不倫してたと。かつ、いかにも浮気しそうなキャラならまだしも、これまで誠実そうなイメージで売ってきたから。
    • good
    • 0

どっちも。

私自身非モテ男性ですが、自分を擁護する気にはなれませんよ。真面目で誠実で女性に一途な男と浮気する男の比較だったら、一途な男を取りますが

外見が非モテの要素になるって事は、あんまりにも女性への配慮のない性格こそが、実はモテない一番の欠点だったりしますから。確かに女性は外見を重要視しますが、それ以外でカバーする事は可能です。

清潔感ある服装、話術等、女性に好まれようと女性に対して配慮すれば外見の悪さはカバーできます。それでも外見にこだわる女性なら、そもそも付き合えなくって幸いというもの。だって、そういう人って男性の外見の劣化や慣れにも次第に耐えられなくなって、色んな理由をつけて数年で別れようとするし、認められなくて万々歳ですから。

私は外見が良くないですが、それでも結婚できて子供も居ます。死ぬ気でやれよ、死なないから。そういう気迫で弱点を穴埋めもしない人って、モテ以前に大人としてちょっとダメ。
    • good
    • 0

浮気男は社会的にダメ。



後者はもてないのを外見だと思っている卑屈間がダメ。
    • good
    • 0

他の人を好きになるのがよくないのではなく、今の恋人や配偶者と別れてから次に行かないのがよくないのです。


とくに結婚は法に則った契約ですから。
また芸能人の場合は自身が商品ですから、イメージを損ねると商品価値が下がり、その影響を受ける人も多いです。
    • good
    • 0

東出昌大の不倫報道が出てから、東出昌大がクズだのなんだのすごい


批判されてますけど、浮気・不倫ってそんなに
批判されないといけないんですか??
 ↑
そりゃそうですよ。
家族を巻き込んで、全員を不幸に
落とすんですから。




女性からモテない僕からしたら、浮気できる男ってその分モテるから
すごい羨ましいし、
 ↑
それは同意します。




いい歳して独身の男も世間的にはクズ扱いされてると思います。
 ↑
クズ扱い、というよりも、要注意人物
という感じです。




浮気する男と、真面目で誠実だけど外見的にモテなくて
独身の男、どっちがダメですか??
  ↑
浮気する男は甲斐性がありますので、
男としては優れていると認めるしか
ないでしょう。

しかし、家族を不幸にする、という点でダメ
男でもあります。
    • good
    • 0

家族の事を考えれば、そうなりますね。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報