架空の映画のネタバレレビュー

東出昌大の不倫報道が出てから、東出昌大がクズだのなんだのすごい批判されてますけど、浮気・不倫ってそんなに批判されないといけないんですか??

女性からモテない僕からしたら、浮気できる男ってその分モテるからすごい羨ましいし、いい歳して独身の男も世間的にはクズ扱いされてると思います。


浮気する男と、真面目で誠実だけど外見的にモテなくて独身の男、どっちがダメですか??

A 回答 (33件中11~20件)

天下の 渡辺謙の子供の 杏チャンを嫁にして子供を産ませて今妊娠中なのに


子育ても手伝わず 一度ばれて謝ったのに また 自分から不倫相手に連絡して関係を持ったというところで バッシングされてんですよ
貴方と比べる次元が違います
また
独身で真面目なんて 何の関係も無い
そんな人間山ほど居るし
他の女も選ばないような男
選ぶわけ無いし
黙ってすわっていたら 女がすり寄ってくると勘違いしていたら世話無いわ
    • good
    • 2

浮気する男がダメなんじゃなくて、バレる浮気をする男がダメ(๑`^´๑)



今回の報道で思ったのは相手の女性を誰も責めないということ

かなり図太い神経をお持ちの方なんでしょうね(^^)
    • good
    • 0

私は浮気は嫌いですね、遊びならまだしも気まで行っては反則でしょう。


真面目とかの問題じゃなく、普通の問題結婚とはそう言う契約で婚姻届を出しているんですよ。
信頼関係という契約ね、裏切りは売国奴と同レベルだろうね。
    • good
    • 0

浮気はダメだと思いますが、外見がモテない原因だと決めてしまっている性格もダメだと思います。



どちらかと言えば、後者は不倫や浮気が出来ないので、後者のほうが良いかと。
    • good
    • 1

杏ちゃんは、目が離れてて、胸もそんなにないし色黒だし好みじゃないけど、二世タレントだしねぇ。

それのみで結婚したんじゃないかなぁ。
 東出昌大は、結婚と恋愛は別物とおもって結婚したんだけど、肉欲に負けたんでしょう。
 唐田えりかって可愛いもんね。別れて一緒になっても、仕事ないでしょう。土下座して元サヤに収まるのが懸命かもね。
    • good
    • 1

どちらもダメですね



浮気できるほどの器量はあるけど、浮気せずに家族を大事にする男

がいい男です。
    • good
    • 0

東出の場合は双子入れた3人の幼子育ててる時点で家の中戦争状態なのに、


(杏さん倒れる寸前でドラマも時短で撮ってたそう)
自分だけ知らんふりして未成年捕まえてイチャコラしてたらそりゃあ腹立ちますよ。
子育て終わった熟年夫婦ならまだ良かったんでしょうが。
ところでモテないのは見た目とかより気がきかないんじゃない?
見た目関係なく気遣い屋さんはモテますよ
    • good
    • 1

芸能関係には全く興味がないので、唐田えりかっていう女優がいるのも知りませんでした。

勿論、東出昌大も知りませんでした。
でも、唐田エリカって可愛くない? 1目見て、好みだっと思いました。未成年から3年間も不倫していても構わない。付き合えるものなら付き合いたい。本気ですけど、相手にされないですね。
深田恭子。斉藤慶子。古いところでは、吉沢京子。こういう好み。
有村架純はそれほど美人とは思わないけど、いいですね。変わったところでは、大竹しのぶ。
高望みが過ぎますね。
    • good
    • 0

東出昌大は、もともとひどい亭主関白なところがあり、疑問視されていました。

子育ても丸投げ。

そんななかの、不倫騒動。しかも長年続いていた。


お嫁さんの父親も過去に同じことをやらかしており、不倫からの離婚にいたっています。

父親にも旦那にも裏切られたお嫁さんのファンも、そりゃ騒ぐだろうなあ、という感想です。


不倫肯定派は、自分がされても肯定できるなら、そのままでも良いと思います。
    • good
    • 2

批判されないといけないと思います。


不倫するのなら、結婚しなかったらいいのに、と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!