あなたの習慣について教えてください!!

東出昌大の不倫報道が出てから、東出昌大がクズだのなんだのすごい批判されてますけど、浮気・不倫ってそんなに批判されないといけないんですか??

女性からモテない僕からしたら、浮気できる男ってその分モテるからすごい羨ましいし、いい歳して独身の男も世間的にはクズ扱いされてると思います。


浮気する男と、真面目で誠実だけど外見的にモテなくて独身の男、どっちがダメですか??

A 回答 (33件中1~10件)

結論から言うと外見的にモテなくて独身の男性のどこがダメなんですか?


人を傷つけていませんよね?

彼は、幸せに暮らしているはずだった自分の家族、妻の心も身体も、多分自尊心も傷つけてしまったのですよ?
トラウマになりますよ、これは。

今後の数年間のメンタル回復までの時間まで奪ってしまったのですよ。
私達には見えて来ないところで、アンさんは苦しんでいるのですよ。
バレたらこうなる事を想像できない、あさはかな行いをしてしまう人間だったと言う事です。

人として、欠落しているものがありますね。そこらへんにも、多少いますよ、こう言う人。
コンプライアンスを守るつもりがサラサラない人。

芸能人なのに、バレないとでも思っていたのでしょうかね。
今後どのように対処するか、見ものです。でも、この手の方は、治りません。
カウンセリングを受けて治療が必要ですね。
    • good
    • 0

まず浮気をしたらしたこと事態は性癖と捉え、バレた後どういう風に解決するかで人としての価値が問われるかでしようね。



少なくても自分を含めて4人の将来が掛かっているんですからね。

女性からモテなく独身女性の場合も有りますが少なくても昔は破れ鍋にとじ蓋なんて言葉がある通りブスはブスなりに回りがくっ付けていつたんですよ。

だから最後に誰が尻を拭くかなんですよね。

自分で拭けばダメな人では有りませんよ。
    • good
    • 0

生物学上でいえば、独身男のほうがダメだろうね。

    • good
    • 0

他人の批判なので、そこまで言わなくてもと思ってるんでしょうけど、当事者にとっては結婚生活が破綻するリスクなのですから、不倫の結果、離婚を申し立てたり、慰謝料を請求したりするわけでスカラ、羨ましいというのはただの幻想で、リスクが大きいし、一度作った家庭を壊すわけだから前者が悪いでしょ。

真面目で誠実で外見的にモテないののどこがダメなの?
    • good
    • 1

そもそも、何年も不倫を続けてきたのなら、ただの浮気とは言えない。

遊びの癖にズルズルと、妻で足りない部分を永年にわたり、愛人に求めて埋めてもらってきたんですよね、永年にわたり、半分、夫婦みたいに様々な営みを続けてきたわけで…。そこまでしときながら、奥さんにバレて動揺してるって、今さらなんなのって気がします、結局、遊び方も知らない甲斐性なしの男なわけで、何年も続けてきたから、当然の如くバレたんですよね。妻子ある男として、何にもわかってないバカな男としかいいようがない。世間では匂わせとかなんとか唐田批判すごいけど、 17才からって…まだまだ子供だった女の子を、甘い言葉や上手いこと言って好きにさせて、本気に夢を見させて、ひどいやつだなぁと思います。
    • good
    • 0

東でもそうだが、



それ以上に唐田の方がクズだな。
    • good
    • 1

モテる男は仕方ないと言いたいのは男性的な考え方ですね。


一つの言い訳、願望とでも言いますか。

東出が批判される理由はいくつかありますが、最終的には人間性が欠けていると言う事です。
そもそもバレる不倫をするのは甲斐性のない男がする事です。
しかも妊娠中、子育て期間の不倫は通常の不倫より罪深い事はわかりますよね?
また相手の女性が奥様に圧力かけてくるのも男性の管理が悪いからです。

器量もない男がうまく不倫をしていた気になっていたのか、何も考えないただのアホ男なのか?

東出はそう言った事で世の女性を敵にまわしたのです。

そして夫婦には必ず上下関係がある事を忘れていた。
杏は人間性もキャリアもバックボーンも東出よりも優れている。
世論の反応を想像しないからこう言う結果に至るんです。

東出のゼロからのスタートと、杏は違う世界で育った方です。
言わば、東出は杏の名声の下で俳優として存在している事。
杏の名前がなければ、ただの大根役者を誰が使いますか? 
他力本願もいいところ。

繰り返し申し上げますが、
要するに器量、甲斐性のない男がこれらを考えずに甘い汁だけ吸おうとするからこうなったのです。

せめて俳優業で大成されていれば少しは風当たりが違っていたものの。
馬鹿な男だと思います。

貴方も不倫がしたいのなら、ご自分がどの様な立場で存在しているのか、先ずはよく考えてからなさると宜しいでしょう。
    • good
    • 7

人気商売だからですよ。



男性タレントや俳優は、ほとんど女性が支援してるものでしょう。 女性には男性。

当の本人も、そのつもりがあると思います。

それに向けて、女性の嫌う不倫ときたらバッシング受けるのは当たり前なんです。

そう人気もない人。 チョイ悪イメージで売ってる(?)。そういった人達は不倫とかぐらいじゃ逆に名前が売れたりしてますよね。

ま。不倫自体褒められた事じゃないので、しない方が良いですけどね。
    • good
    • 0

いずれにしても、周囲の人たちを巻き込んで、辛い思いをさせる男がダメなのだと思います。

本当にモテる男は、関わる周囲の人たちを幸せにすると思います。


私は、真面目で誠実かどうかはわかりませんが、外見的にモテなくて独身の43歳の男性です。内心、周囲からどんな評価を受けているかは知りませんが、それは私を見る人の価値観なので自由だと思います。言葉に出されたら傷つきますが。


浮気・不倫といった話題に関しては、私の周囲でも何件かあった話なのですが、責められる理由の一つとしては「幸せになる人がいない」ということではないかと思います。昔、母方の祖父の愛人問題があったとき、親族も祖母も大きく文句を言わなかったのは、お金で解決したからだったと母から聞いたこともあり。誰も何も言えず。


よく浮気・不倫の良しあしといった話題も耳にしますが、【浮気・不倫があっても関係者が丸く収まればよい】と思っています。なぜもめるのか?というと、仕事相手も含めて辛い立場の人が生まれるからだと。


パッと見であきらかにカッコよくて、同性である私から見ても目を引く魅力的な男性が奥様一筋であるということの方が幻想ではないかと。その反面、国内でも魅力的な女性が集まる業界にいて、そういった魅力的な女性との距離の持ち方に「本当にモテる男のふるまい」が表れているのではないかとも思うし。


どんなに奥様が素晴らしい人であっても、目の前に現れた女性の引力が強い場合、その時こそ、本当にモテる男の本領発揮の機会だとも思いますが。紳士的にふるまう方がかっこよいと思いますけど。


魅力的な女性が多い業界にいても、奥様一筋という人は単純にすごいと思います。また、先輩の夫に近づくというのも、なんともですね。自分の近づき方がどんな影響があるのか?は、最低限意識しておかないと。


そもそも、好きになることがあっても、一方が若い、もしくは双方が若くても、【相手を大切にする】ということがないと、結局大問題になってしまうと思います。


【好き】と【接し方】はしっかり分けて考えないと。本当に相手のことを大切に思うなら、相手や相手の家族が困るような接し方はしないし。好きという気持ちだけで考えずに接するからトラブルになるというか。


「好き⇒そのまま行動」は、問題になるのだと思います。【相手のことを大切に考えて】というステップを踏んでから行動すべきなのだと思います。その理性が挟めない相手は、問題にしかならないというか。


また、芸事そのものよりも恋愛話がメインになるというのもなんとも。昔の役者さんは、色恋沙汰も多かったと思うけど、その分エンターテインメントで楽しませてくれましたから。


芸事のみで魅せてくれる人が珍しくなったのが寂しいですね。


私生活と芸事の面をきっちりと分けて魅せてくれるほどの人が、本当にモテる男というものだと思います。
    • good
    • 0

外見的にモテないということは外見よければモテると?


モテないのはそういう考えにあると思いますけど。
外見がダメだと思っているなら、外見よくすればいいだけな話だし。

そこまではしたくないって言うなら、モテたい気持ちはその程度ってことだし。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!