プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達からの紹介で知り合った男性と何度か会っています。
とても優しい人で私の方はしばらく友達として付き合って
いきたいと思ってます。会って別れた後必ずメールが
来ます。内容は『今日は又いちだんと可愛かったです、
いつも何を着ていても似合うね』とか『君といっしょにいると心が安心する』、『又早く会いたい、メール待ってるね』とか。この人はやっぱり私に気があるのでしょうか??

A 回答 (5件)

「気がある」という言い方にピッタリ当てはまるかどうかは分かりませんが…。


あなたに何らかの好意を持っているのに間違いはなさそうですね。

でもちょっと甘い言葉が多いような感じもします。
相手が本気なのかそれとも下心があるのか、まだ判断はできないようです。

あなたも「優しい人」と好意を持っているようですので、ゆっくりじっくり
お友達から始めて、彼という人を見極めてから仲良く付き合って
行ける事を、心からお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。これからお友達として見極めていきたいと思ってます。ありがとう。

お礼日時:2005/01/18 21:34

間違いなく気があるでしょう。



他の人にも同じ事言ってる場合もありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ちょっと軽いかなぁと思ってます。

お礼日時:2005/01/18 21:32

大変いいお話のようですが、相手の方はいくつ?


何度かって5回とか6回ってことでしょうか?
ずいぶん気を引くセリフを送ってくるんですね。
それにどこまで真剣な気持ちがこめられているのかは
メールではわかりにくくない?
ようはharunaharunaさんが相手に一人の人間としての魅力を感じるかどうかだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい人なんですけどあまりに褒められても少し気持ち悪い気はします。

お礼日時:2005/01/18 21:33

 そんな感じですね。

付き合ってすぐなら性急すぐる気もしますけれど、興味がなければそういうことも言わないでしょうからね(逆に軽くてたくさんの女性にそういうこと言う輩も少数ですが存在します)。
 時間をかけていきながらしていかれたらいいのじゃないですか。ただ、彼が彼女にしたいとはっきり意思表示してきたら正直に今はまだそんな気になれないと言うしかないのでしょうね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、しばらくの間友達関係で付き合っていくつもりです。ありがとう。

お礼日時:2005/01/18 21:35

紛れもなく 彼は気があると思います。


harunaharunaさんが「今すぐに会いたい♪」と言えば
きっと急いで会いにきますよ!!

では 彼と良い関係が育めるといいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!