アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和一桁生まれの男性は身長何cm以上あれば長身と言われてましたか?

A 回答 (3件)

No2さんが正解。


で、戦後身長が低くなり、昭和30年頃に戦前の身長に戻った。
    • good
    • 1

せめて5尺5寸になりたかったが大半。

6尺褌よりも背の高い男なんてめったにいなかった。
    • good
    • 1

六尺八寸。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!