電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、テレ朝のニュース番組を見ていたんですが、地震のニュースの間にハマコーさんが怒って帰っちゃいましたよね。どうして怒っちゃったんですか。5分ほど前からしか見ていないので、とっても気になります。ご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

ハマコーさん、何故か「今日は喋らないんだ」と言っていました。

そこを周りが「喋ってくださいよ~」とたくさんおだてて、とうとう「それじゃあ…」と喋りだしたところにいきなりコーナーが変わってしまったのです。
その後にCMが入り、終わってみたら帰ってしまっていた…ということでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。司会者の二人も困った様子でしたねぇ。それにしてもなぜ「今日は喋らない」と言っていたのでしょうね。大人げないですね・・・。

お礼日時:2005/01/07 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!