プロが教えるわが家の防犯対策術!

ANAのマイルが貯まって、これから消えていくのですが、来月から消えていく切羽詰まった状況です。
航空券に変えるのが一番お得とは聞きますが、旅行行くにしても他の出費がかかるし、旅行も結構行ったここ最近でしたので何かモノに変えようと思いました。ANAの変えれるものと、実際売ってる物の値段を比べたらマイルの半値で買えてしまうのでバカくさいなと思いました。
ですが他にどう使っていいか分からず、誰か教えてもらえればありがたいです。

A 回答 (6件)

>実際売ってる物の値段を比べたらマイルの半値で買えてしまうのでバカくさいなと思いました。



たしかに仰るとおり!
でもただ消えていくのはもっともったいないので仕方なくそうしているというのが現状です。
    • good
    • 2

楽天Edyへの交換なら、実質現金化ですね。



https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/tukau/ …
    • good
    • 0

他のポイントへ変換するのが良いと思います。

    • good
    • 0

残高によって色々


換算一円で良いなら電子マネー系で延命
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/tukau/ …

特典航空券
ファーストクラスに乗れるだけ残あればお得度は一番

またマイル貯まっちゃうけど
直近飛行機に乗るなら
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/reference/tukau/ …
属性が高ければ多少お得

日帰りラーメンとかなら出費は少額
    • good
    • 0

ANAコインに換えればその時点から1年間ANAコインとして保持でき、ANAの航空券購入や旅行商品の購入などに利用できます。



ANAの公式Webサイトにある「マイルを使」以下をよく参照されるとよいです。

ちなみに個人的には特典航空券での搭乗ではマイルがつかないので、頻繁に利用する人以外は「ANAコインに換えて航空券などの購入に使う」のがお得と感じています。

参考まで。
    • good
    • 0

取りあえずスカイコインに換える。


そもそもマイルを貯める人は目的があるもの。
何のために貯めているのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!